SSブログ

張本氏 侍JAPANに喝3連発 [スポーツ]

スポンサーリンク




昨日朝のTBS人気情報番組「サンデーモーニング」のスポーツ・コーナーで
張本氏が侍JAPANに対して、いきなり喝を入れた。

張本氏は、「負けに不思議の負けはない」と、
日本が決勝を前に敗退したことは十分予想されていたことだ、
と明言した。

また、議論の的となっている、準決勝プエルトリコ戦で敗戦を決定づけた8回の重盗については
「ダブルスチールする場面じゃないんですよ。」とはっきり言い放った。

打席の阿部が左打者であること、相手捕手が強肩のY・モリーナであることなどをあげて、
「どう考えてもダブルスチールなどする必要はない。」と重ねて強調した。

また、その時4番打者を務めた阿部の心情を気にして、
「阿部の気持ちはどうなる?オレを信用していないのか、となる。」と巨人の後輩を思いやった。

「一番よくないのはベンチ」と明確な指示を出さなかった首脳陣の責任が大きいとした。
その上で、「2番目に井端、3番に内川」と内川については「泣くほどの責任じゃない」と指摘した。


プロ野球もいよいよ29日(金)に開幕を迎える。

WBCで活躍した広島のマエケンも昨日のオープン戦では、
3回0失点で調子を上げてきている。

早くWBCで活躍した選手の活躍する姿を見たいものだ。

当然、内川選手もだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。