SSブログ

坂口良子さん 急死 衝撃広がる [芸能]

スポンサーリンク




あの美しい顔立ちと明るいキャラクターが人気だった
女優の坂口良子さんが27日に死去した。
57歳だった。

昨年8月に10年以上事実婚状態だったプロゴルファー、
尾崎健夫さん(59)と再婚したばかりだった。
結婚からわずか7カ月半だった。

消化器系の疾患があったようだが、
死因は横行結腸がん(大腸がん)と肺炎らしい。

今月12日発売の女性週刊誌では
消化器系の疾患による重病説が報じられた際、
本人が12日付ブログで病状を説明していた。

「私の体調につきましては、昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、
それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、
体調を少し崩しておりました。」と病気については認めていた。

「現在は、栄養を補給するため、点滴などの治療をしながら、
ゆっくりと静養しております。
今後とも皆様に喜んで頂けるような
お仕事をして参る所存でございますので、
応援よろしくお願いいたします。」と
復帰へ前向きな気持ちを示していた。

しかし、これがファンへの最後のメッセージとなってしまった。

坂口さんの最後の女優姿は、
2011年9月28日放送のTBS系
「渡る世間は鬼ばかり 最終回スペシャル」だそうだ。
丹羽貞仁(43)、西原亜希(25)演じる
長谷部兄妹の母親役を熱演したとのこと。

ネット上では、そのブログにも多くのコメントが寄せられているほか、
Twitterなどでも急死の衝撃が広がっている。





愛くるしいまでの美しい顔立ちだけでなく、
本当に性格が明るく、魅力的な女優さんだっただけに、
ファンの一人としては、あまりに突然の死に
残念、無念でしょうがない。

謹んでご冥福をお祈りします。合掌



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。